むぎゅっとドーナツ。 | あやたろう日記

あやたろう日記

いつも感謝の気持ちを忘れずに、日々成長!できればいいな。

☆ミスドの新商品☆

 シュークリームのマイブームから

 ドーナツのマイブームへ

 移行したのちも。

 そのマイブームは継続中につき。

 

 新商品。

 だって

 すだくんが

 おいしそうに宣伝してるんですもの。

 すだくんが

 「オイシイ」っていうなら

 そらもう

 絶対的に

 おいしいに決まっとる。←だまされやすいオンナ。

 感想。

 

 むぎゅっとしとりました。
 
 ・
 ・
 ・





 

 え。
 

 そいだけ?←カズさんココロの声ダダ洩れ状態。

 ・・・

 ま。

 

 個人的には

 いつも買うやつ食べて

 落ち着くタイプです。

 あぁ。

 ホッとするわー。

 てか。

 きみたち。

 いつ値上がりしたん?←ってくらいかなりゴブサターン。

 ついでに。

 テレビで

 「冷凍して食べるとまた違うおいしさを楽しめます。」

 ってゆーとったなー。

 テレビで言うくらいやけん

 やってみる価値大でしょー。←ノセラレヤスイおんな。

 っちゅーことで。

 一晩辛抱しましたとも。

 冷凍するためだけに。

 で。
 
 感想。
 
 

 ふとぅーがいちばん。←は。

 周りのスポンジがパサついて

 こりゃいかんわ。

 だまされたわ。←人聞きの悪い。

 でもまぁ。
 

 こういう食べ方を好むシトもおるでしょうから。

 お好みでよいと思われます。

 ひっさしぶりのミスドは

 なつかしさでいっぱいで

 とってもおいしかったス。

 でも

 ひっさしぶりという割に

 ひっさしぶりと感じなかったのは

 きっと

 こいつらのせい。←言葉使いね。

 

 セブンいこ。

 (もちろん、ミスドもまた行きますyo。時間に余裕があるときに。)

 ゴチソウサマデシタ!