島バナナ? | あやたろう日記

あやたろう日記

いつも感謝の気持ちを忘れずに、日々成長!できればいいな。

☆・・・ではありませんでした☆

 いつぞやかの沖縄タビ。

 ふらりと入った食堂で。

 お店のおかーさんが

 「コレ、食べなさいねー。」

 とゆーて

 くれたのが

 人生初だった

 島バナナ。

 そう、

 ちょうどこんな感じの

 ちっこいやつ。

 

 ・・・を。

 万歩計をこーたドラックストアで

 偶然見つけて。

 「見た目、島バナナっぽくね?」

 と言いながら

 これも購入。

 ま、

 まったくもって

 ”ベツモノ”でしたけどね。

 がびーん。

 そして

 私が全然食べないもんだから

 ウプウプ言いながら

 全部食べなきゃいけん羽目になる

 気の毒バナナ王子。

 がんばれー。←気持ちこもってねーな。

 腐らす前に

 がんばれー。←おめーも協力せい。←えー、むり。

 だって

 わたすは

 これを食すのに忙しいのダ。 

 

 miちゃん便、

 颯爽と登場。

 (オデにも残しといて!←ショガナイ、考えとく。←考えるとこじゃないしっ。)

 毎晩、

 少しずついただく

 ゴホウビスイーツ。

 おかげさまで

 息も絶え絶えですが

 頑張れているのは

 miちゃん便のおかげとゆーても

 過言じゃございませんっ。

 感謝~!