健康第一。 | あやたろう日記

あやたろう日記

いつも感謝の気持ちを忘れずに、日々成長!できればいいな。

☆ハリキリマンボで万歩計Get☆

 「100均でよくね?」

 「えー、万歩計に2000円も出すと?」

 「いらんいらん、それよかオイシイもんたべようで。」

 というような

 鬼嫁的

 悪魔のささやき風味のアドバイスにも←それはアドバイスとは言わん。

 一切耳を傾ける事なく。

 カズさんがこーてきました。

 

 メーカー品です。

 100均じゃありません。

 これでウォーキングにも力が入ることでしょうyo。

 へっ?

 わたす?

 わたすはヒザが痛いので。←ききあきたけじょう。

 まじかんべん。

 ということで。

 週末の早起き後。

 そして

 ウィークデーの夜ご飯あとも

 せっせと団地内を俳諧する←人聞きわるいから。

 そんなおぢさんをお見かけになったら

 それはカズさんなので

 優しく見守っていただけると

 これさいわい。←ペッていうな。ペッてyo。

 ・・・

 ま。

 たいそう歩いたところで。 

 

 テレビの影響ってすごい。

 土曜日の夜の番組であってた

 セブンの人気商品。

 

 ついつい買っちゃう

 消費者心理。

 これで

 歩いた分

 見事なまでにプラマイゼロー。

 ごしゅうしょうさま。

 ぽっくぽっくちーん。

 (あーたは歩いとらんけん思いっきりプラスでしょーがyo。←うるへー、うるへー。)