想い出作り。 | あやたろう日記

あやたろう日記

いつも感謝の気持ちを忘れずに、日々成長!できればいいな。

☆おもうところあり☆

 「過去に同じような事例ありませんか?」

 「このような事が起きた時、以前はどんな対処されてましたか?」

 ・・・というような

 問い合わせというか。

 ご相談というか。

 情報提供のご希望というか。

 そんなんを受けます@シゴトでネ。

 ・
 ・
 ・







 「過去の事はもうどうでもいいじゃん。前だけ向いて生きていきなよ。」

 ・・・。








 ってゆーてみたい。←言わんのかい。←言えんやろ。

 ということで。

 おもうところあり。

 今回、

 思い切って

 行動に移してみました。

 それは。

 「家族写真。」

 プロのカメラマンに撮っていただきました。

 

 やっぱプロってすげーな。

 ・・・

 事前に

 「わんころりんも連れてきます。」

 って伝えてたら。

 「どんくらいの大きさの子を連れてくるんやろかと構えとったよ。」

 って

 ちっこいキャンディー見て

 笑ってましたけど。

 (肝心な事、いつも伝え忘れるアポでごめん。)

 大切な家族との

 大切な思い出作り。

 協力してくださったカメラマンさんにも感謝。

 ・・・

 終活中で

 いろんなもん処分せんといけんと言いながら

 また紙ベースでモノを増やすという

 相反する行為をしている自分が

 若干忌々しくもありますが。

 だけども。

 前向いてこ!!

 楽しくて

 幸せな事は

 自ら進んでやるべし!!

 ということで

 本当に最高に幸せなひとときでした。
 
 感謝!!