都会に想いを馳せる火曜日。 | あやたろう日記

あやたろう日記

いつも感謝の気持ちを忘れずに、日々成長!できればいいな。

☆ブームにのっかってみました☆

 一度行ったら。

 「売り切れ」につき

 閉店してました。

 で。

 このたび。

 

 めでたくGet。

 てな感じで。

 この

 「食パンぶーむ」?

 「生食パンぶーむ」?

 「高級食パンブーム」?

 もうこのさいどれでもいいや。←この投げやり感ネ。

 ブームにのっかってみましたが。

 あでで。

 もはや

 すっかり

 遅れとってますでしょうか。

 とはいえ。

 「銀座」って2文字だけで。

 都会の空気ぷんっぷんでございますことね。

 もちろん

 パンもおいしくて。

 「食べきらなかった場合」。

 の

 アドバイスまでいただきましたが。

 心配ご無用。

 瞬殺ですyo。←自慢げにいうな。

 ・・・

 ところで。

 「銀座。」

 で

 思い出すのは

 Kバレエのお衣装などの展覧会。

 それを観に行くだけのために行ったのが銀座。

 ここはおなじ日本なのだろうか。

 都会ってすげーな。

 キラキラしてんな。

 と

 目が回りそうになったようなならなかったような。←どっちだよ。

 Kバレエの本物のお衣装の数々は

 ほんとに素晴らしかったのを

 それだけはよく覚えてる。

 (他にも色々あったよね。←あったっけ。←連れて行き甲斐のない田舎のネズミ。)

 ということで。

 食パンのおかげで

 都会へ想いを馳せております

 そんな火曜日を過ごしております。