熱い想いを馳せる月曜日。 | あやたろう日記

あやたろう日記

いつも感謝の気持ちを忘れずに、日々成長!できればいいな。

☆いうてみるならゲンジツトウヒの月曜日←いつもじゃん☆

 なにを思い立ったのか。

 「カンクン」関連の番組を録画したヤツを。

 次から次に。

 見始めました。

 まだ月曜日デスノ二。

 そして。

 ゲンジツトウヒするには

 早すぎではなかろうかと思われますのに。

 で。

 イモトにちょっかい出すロヘリオ見て

 「ろへりおー・・・!!」

 と涙目のカズさん。←片思いかっ。

 ・・・。

 そんな月曜日デス。

 どうやら。

 ゲンジツトウヒしなければいけないくらいの

 辛い事があったにちがいない

 カズさんとわたすデス。←たにんごと。

 はい、

 ほんだい。

 

 有給休暇を取得する気満々だった日。

 結果

 有給休暇どころか

 ふつーに勤労する羽目になった日。

 カズさんが買ってくれてた梅が枝餅。
 
 ・
 ・
 ・




 「この袋1枚3円ばい!」

 って

 そこ?!

 いやいや。

 おいしくありがたくいただきました。

 疲れた身体に甘いあんこが染みました。

 ・・・からの。

 

 大切にとってた

 みよしやさんの丸ぼうろ。

 チチにもお供えしたヨ。
 
 チチも大好きだった丸ぼうろ。
 
 辛くなると

 チチに会いたくなります。

 こういうとき

 チチならなんて声をかけてくれるんだろうかと。

 ・・・

 と。

 ブログを更新しているこの間にも

 カンクン関連のいろんな撮り溜めてたアレやコレ。

 しまいには

 カンクンタビのビデオまで。

 カズさんも

 また

 どうやら

 重症のようです。

 コロナの奴め。

 どっかいけー!

 どっかいっちまえー!

 日々の業務に追いまくられて

 小さな言葉のトゲに傷つけられて

 それでも

 やっぱり

 やらなきゃいけないことだからけの毎日の中。

 ひとつずつ。

 ひとつずつ。

 (と言い聞かせる。)


 <おまけ>

 自分へのゴホウビ。 

 

 ponteのお惣菜セット。

 今回もまたたいへんおいしゅーございました。

 コレ。

 買いに行くたび

 「今日はサバサンドあります?」

 って聞くもんだから

 すっかり顔を覚えられてしまつた。

 嬉しいんだか

 恥ずかしいんだか。

 (絶対後者。)

 次回は

 事前にデンワすれば作って待っててくれるらしいス。
 
 ponteのサバサンドを楽しみに。

 今週も1週間。

 頑張りましょう!!←と自分に言い聞かせる系。