ひろしとあかり。 | あやたろう日記

あやたろう日記

いつも感謝の気持ちを忘れずに、日々成長!できればいいな。

☆ゆかりとうめこもいます☆

 全くもって使い勝手の悪い有給が

 腐るほどあります。

 だれか買い取ってはくれませんかの。

 ということで。

 「今度休みまーす!絶対休みまーす!有給とりまーす!」

 って

 声高々に宣言し。

 上司からも「OK」をもらいながら。

 有給取得予定日の前日。

 「やっぱあしたきます・・・。

 と

 有給取得を自ら手離すアホは

 このわたす。

 シゴトが好きだからではありまてんから!←しってる。

 もっと捌ける女になりたい。

 ・
 ・
 ・

 そう言いつつ

 これ以上捌ける女になってどうするyo。

 ・・・と

 ブラックアホタロが耳元でささやく。←誰が捌けとるってね。←こういうとこ、かわいくないとこ。

 はい、

 ほんだい。

 休むつもりが休めなくなった1週間ほど

 長く感じる1週間はありまてんね。

 そういうときは

 BENTOなんて作ってられっか!

 って

 なりませんかね。

 へ?

 わたすだけですかね。

 デスケド。

 なんだかんだで

 しけしけぷーなBENTOなりに

 日々

 冷食変えたり←他力。

 ふりかけ変えたり←他力vol.2。

 しよんのです。

 でね。

 なないろさんに教えていただいたやつを

 お店で発見。

 おもわずGet!

 

 なんであかりなのか。

 なんでひろしなのか。

 理由はさておき。

 食した事ないから

 これは面白そう。

 もとい

 おいしそう。

 で

 さっそくひろしの登場です。

 

 ・・・。

 あで。

 こりゃ

 使い方間違ったか。

 と

 気づいた時は

 時すでに遅し。

 パッケージの後ろを

 恐る恐る見ると

 ”ごはんと混ぜて”

 って書いとるやないの。

 あいたす、やっちらかした。

 ということで。

 ま。

 気づかんかったらセーフやろ。

 ・
 ・
 ・






 気づかれました。←あぽ扱いすんな。・・・By.カズさん。

 あまりのしょっぱさに

 気が遠のいたそうです。←おおげさな。

 そして

 一気に血圧上昇するのがわかったそうです。←すごい特技。

 だって

 ふりかけ風味で

 たっぷり振りかけたもんね。←あ、ひらきなおった。

 っちゅーことで。
 

 正解がこちら。


 

 取扱説明書。

 前もって絶対読まないオンナ、あほたろです。

 ので。

 こういう時にも

 支障をきたします。

 みなさんもくれぐれもキヲツケテ。←おめーがな。


 <おまけ>

 昨日の夕暮れ時。

 

 久しぶりに空を見上げたような気がした。 

 

 この空も繋がってる。

 きっと繋がってる。