さまよい王子の誕生日。 | あやたろう日記

あやたろう日記

いつも感謝の気持ちを忘れずに、日々成長!できればいいな。

☆彷徨わせたら右に出る者ナシ☆

 何、

 しとるんかって?

 

 彷徨っとります。

 ところで。

 この

 さまよい王子。

 いつまで彷徨い続けるつもりでしょうか。←ほっとけ。

 ・・・

 彷徨いついでに。

 

 お天気も彷徨い気味。

 デスガ。

 ここは

 あえて

 店内ではなく

 外で。

 そして

 ガクガクブルブルしながら食べた←なんの罰ゲーム。

 バースデープレート。

 

 汁が垂れて

 オドロオドロシイのも

 (踊ろ♪踊ろ♪しい。と記載すればなんとなくタノシイから、あら不思議。)

 彷徨いついでに

 ご愛敬ということで。

 

 カズさん、おめでとう。

 ERIちゃんからも一言。

 「来年、”ごじゅっさい”なんて見えな~い!!」

 ・
 ・
 ・





 ERIさんよ・・・。

 とりあえず

 まだ

 ギリ半世紀はいってませんyo。

 でもありがとう。

 覚えとってくれてアリガトウ。

 来年の半世紀祝いは

 一緒に盛大にお祝いしようねー。

 主役そっちのけでネ。←え゛。