さまよい王子はディスられ王子。 | あやたろう日記

あやたろう日記

いつも感謝の気持ちを忘れずに、日々成長!できればいいな。

☆そんな王子にもなぜかファンはいるようです☆

 お誕生月間というのに。

 わたすから

 いつも以上にディスられております

 我が家のさまよい王子ですが。←もっとチヤホヤして!

 

 そんな王子でも←どんな王子yo。

 嬉しいファンレターをいただくこともあるのです。

 ゑ・・・。

 ナニガ起キテル?

 

 この世に生を受けて

 まだいくばくもないからショーガナイんだろうけど。←こら。

 早く目を覚ますのよっ!!

 

 きゃーきゃー言われて

 さまよいっぷりにも

 ますます

 拍車がかかっておりますネ。

 ・・・

 数年後のかわいこちゃんの成長っぷりが

 今からとっても楽しみです。

 


 <おまけ>

 行けないからって・・・

 

 そして。

 久しぶりにこんなん料理したもんだからか?

 カズさんの

 昨日の夢では←夢かい。

 リアカーいっぱいにエビをとってきたアホタロが登場したらしい。

 おかげで

 朝から感謝されました。

 ・
 ・ 

 ・





 夢やけどネ。