やっと断捨離。 | あやたろう日記

あやたろう日記

いつも感謝の気持ちを忘れずに、日々成長!できればいいな。

☆本当は捨てたくなかった☆

 穴あいてっけど。

 あちこち破れてっけど。

 ゴムは伸びきってっけど。

 歩いてたらかかとが抜けるけど。

 ・
 ・
 ・







 でも。

 この連休中に

 一大決心。

 

 バイバイ。

 ・・・

 チチとハハとカズさんと。

 一緒に行った沖縄を。

 これまた一緒に歩いたこの靴だけは。

 どうしても捨てる事ができずに。

 でもね。

 いつまでも持っていても

 雨はしみ込んでくるし。

 開いた穴から泥は入ってくるし。

 だからといって

 眺めておくだけの保管スペースも

 我が家には存在せず。

 だから。

 この連休中の一大決心。

 他人が見たら

 うすら汚れたきったない靴ですが。

 それでも

 想い出のいっぱい詰まったこの靴とのサヨナラ。

 いやー。

 思い切ったなー。

 ここまでくるの

 結構時間かかったなー。

 ・・・

 というような

 ヨゴレ腐った靴の写真だけというのもアレなんで。

 実を申せば。

 カズさんの誕生日もやってきた

 ゴールデンウィーク期間中。

 どうしても

 チチの亡くなった日との兼ね合いで

 薄れがちなカズさんの誕生日。←薄れさせんなyo。

 それを知ってか

 毎年

 miちゃんさんが

 おいしいケーキを贈ってくださる。

 本当に感謝。

 miちゃんケーキ。

 いこーる

 帰ってきた

 チチに

 最初にお供えした

 おいしいケーキ。

 そして

 みんなで泣き笑いしながら食べた

 想い出のいっぱい詰まった

 本当に大切な思い出だらけの

 miちゃんケーキ。

 今年も・・・

 

 ありがとうございました。

 家族みんなでいただきました。

 

 あまりのおいしさに

 食べかけってどーよ。

 感謝であふれた1日。

 ゴールデンウィークは

 連休で嬉しかったりもするけど

 わたしにとっては。

 やっぱりまだまだ切なさであふれる

 そんな連休です。

 あと

 カズさんの誕生日です。←だからオマケみたいにゆわないでネ。



 <おまけ>

 

 ハハからも。

 バナナまるごと?チーズケーキ。