辛いのはお好き? | あやたろう日記

あやたろう日記

いつも感謝の気持ちを忘れずに、日々成長!できればいいな。

☆辛い、辛いよ、おかーたん☆

 夢を見ました。

 悪夢でした。

 しかも

 痛みまで感じる夢ってどんだけよ。

 (信じて、ホントに痛かったの。←かわいこぶんな。)

 で。

 つまるところ。

 朝起きて

 すぐに

 検索ぽちっとな。

 「夢占い 黒い くも 刺される」。

 ・
 ・
 ・




 結論。

 どーやら

 あてくし、

 今の責任から逃げ出したいらしい。

 おー、

 正解、正解。

 大正解!

 すげーな夢占い。

 って

 感心する場面ではございませんことヨ。

 ただね。

 前職と比べたら

 おてんとさまにちゃんと顔向けできるような

 まっとうなオシゴトですし。←そもそも顔向けれない仕事って何。

 いろいろ思うところは多々あれど。

 やっぱり与えられた責任は最後までまっとうせんといかんと。

 わたすの背中に書いている

 「正義」がモノ申すのです。←ゆがんだ正義ね。←ウルサイ。

 逃げ出すのは簡単。

 でも

 逃げることで迷惑をかける事だってあるだろうし

 趣味じゃないから。

 そこは仕事だから。

 やるしかないべ。

 と

 くもに刺されながら←いや、夢だから、それ。

 今日も

 せっせと労働するのです。

 ・・・。

 「あやたろーさん、これ、前回なんて回答した?」

 と上司に問われる。

 ・
 ・
 ・








 「その時期って、まだいませんでしたけど、わたす。」

 ・・・。


 「え゛。」






 え゛。

 ぢゃねーし。

 はい、ほんだい。

 こんなん買ってくるのは

 我が家では

 カズさんくらいなもんです。 

 

 見るからに辛そうですね。

 加齢とともに・・・でしょーか。

 食してストレスを感じるほどの辛いタベモノ。

 好んで食べなくなりました。

 

 ふつーにからかった。

 ふとぅーに。←うるさいよ。

 で。

 これでおわりではありません。

 

 さっきのカップ麺こーたら

 この袋麺がもらえるという

 なんともかんとも

 消費者心理をよーつかんでる戦略に

 まんまとはまる

 カズさん。←え、またおで?・・・By.辛いの得意王子。
 
 

 ま。

 作るのあたいだけどyo。←やさぐれんな。

 ・・・

 辛いのわかってて

 そっとすすったにもかかわらず

 加齢とともに衰えているであろう

 わたすの食道と気管は

 この辛みを受けつけることなく

 まんまと

 むせた。

 そっからはもう大変。

 咳き込む。

 鼻水。

 咳き込む。

 涙。

 咳き込む。

 むせる。

 ・・・の辛みループにまんまとひっかかり。

 あえなく

 ギブ。

 そして

 そのままカズさんのイブクロへ。

 あぁ~あ、負けちゃったわ。←何との勝負よ。

 てな感じで

 辛いの好きなシトには

 ふつーにおいしいのでしょうね。

 ふとぅーにね。←シツコイyo。