どーせ違いはわからんからね。 | あやたろう日記

あやたろう日記

いつも感謝の気持ちを忘れずに、日々成長!できればいいな。

☆そこまでして飲みたいんか?☆

 ・・・と聞かれると。

 そこまでしてまでも

 飲まなくていいような気がしてくるから←まぢか。

 不思議。

 ・・・と申しますのも。

 断酒はじめて

 もうすぐ2週間。

 やればできる子です。←じぶんでゆーな。

 で、ですね。

 どんなもんか

 飲んでみました。

 (そこまでしてまでも飲まんでよかったゆーたばっかやん。)

 

 アルコールが「ゼロ」。

 ・・・だけではなく。

 注目すべきは

 プリン隊も。

 プリン体ね。

 糖質も。

 そして

 一番注目すべきは

 「カロリーゼロ」!

 って

 まぢですか。

 この味のついたシュワシュワしたシロモノは

 いったいなんなんすかね。←だからノンアルビールだってば。

 これが

 どんだけ飲んでも

 カロリーゼロって。

 うそとしか思えん。

 だれかうそだといってくれ。←あいしているといってくれ風味。

 で、

 肝心の感想。

 ビール。

 ではない。←ないんかい。

 でも。

 違いのわからんアポにはちょうどいい。

 ・・・ということで。

 また気が向いたら飲もうかな。←たぶん飲まんな。


 <おまけ>

 アルコールは我慢できても。

 甘系は

 ぜったいぜったい

 ずえったい!!

 辛抱できまてん。

 

 miちゃん大福です。

 

 栗がゴロっと。

 なんて嬉しい大福ちゃん!

 おいしかったー。

 miちゃんさん、

 今回もまたまた

 ありがとうございました。