そこまでしてホップを求めるか。 | あやたろう日記

あやたろう日記

いつも感謝の気持ちを忘れずに、日々成長!できればいいな。

☆炭酸水にまでホップを求める断酒なう☆

 重症でしょうか。

 

 思わず買ってしまいました。

 炭酸水ですけど

 ”ホップ香る”らしいす。

 ってことは

 アレか。

 ビールテイストって事か?

 いやいや

 むしろ

 ビール風味?

 ざんねんむねん。

 ふとぅーに

 炭酸水でした。←なにを期待してんだか。

 ・・・

 去年の今ごろのことを考えると。

 今現在のこの生活スタイルは

 いまだもって

 なかなか慣れきれず

 なんだか不思議な感じもいたしますね。

 ということで。

 今月で

 カズさんのリモートワーク。

 スタートしてから

 まるっと1年。

 そんなカズさん。

 ふとぅーに出社できる日常が

 どんだけ素晴らしかったか

 改めて実感している模様。

 なんといっても

 人と接する事なく日々過ぎていくのが

 耐えがたい苦痛らしいス。

 え゛。

 あーた

 そんな社交的でしたのん?←うるさいわ。

 ちなみにわたすのオシゴトは

 リモートではまかなえまてんので

 せっせこせっせこ

 通勤しているワケなんですけどね。

 思い返してみたら

 カズさんほど

 変化はない1年だったな・・・と。←変化ないんかい。

 ようは

 成長もない1年だったな・・・と。←悲。

 ただ。

 これから1年後。

 間違いなく

 笑って過ごせているように

 だから

 きっと

 今を頑張るんだろうな・・・と。

 ということで。

 まずは
 
 ノンストップの土曜日のスタートです。

 よしやるか!