お寿司セット。 | あやたろう日記

あやたろう日記

いつも感謝の気持ちを忘れずに、日々成長!できればいいな。

☆コスパ最高!☆

 朝起きたら。

 顔に傷が入ってました。

 ナンデ。←知らんわ。

 ・・・

 どうやら

 夢の中で

 取っ組み合いのケンカでもした模様。←どんなシチュエーションyo。

 マスク生活には

 そろそろ

 アキアキアキタケジョウでございましたが。←そんなんゆーとる場合か。

 ここにきて

 マスクサマサマでございます。←チョウシヨサブロウ。

 にしても。

 加齢とともに

 傷跡がなかなかきれいになりまてん。

 こまったもんス。

 これ。

 近頃の悩み。

 ちっぽけな悩みやの。←自覚はある。

 はい

 ほんだい。

 チーズハンバーグ。

 ・・・からの。

 

 寿司!

 こちら

 天領さんです。

 オウドウなお寿司屋さん。

 オウドウと見せときながら

 隠れメニューも最高にうまし!

 ・・・。

 で。

 入店時に検温。

 そして消毒。

 しっかりされてる安心感あふれるお店。

 ちなみに。

 こちらのお寿司セット。

 最初に

 

 サラダが出てきて。

 〆には

 

 コーヒーのサービスまでしてくださるんですけど。

 (最初にいただくお茶だけでもうたっぷんたっぷんyo。)

 ・・・

 寿司セットなのに。

 

 冷たいお蕎麦(すまし汁付き。)

 か。

 

 あったかいお蕎麦。

 ついてきます。

 ・・・

 これだけ食べても

 昨日Upした

 カズさんが食べたハンバーグ@ファミレス。

 のお値段とほぼ同じってんだから

 そら恐縮するよね。

 カズさん、

 最後のコーヒーの時点で

 「もうこれ以上出してもろてさー、まぢでもうしわけなかー・・・。」

 って

 かなり恐縮至極王子でございましたんでね。

 次は

 いなり寿司と巻きずしをかぶりで!

 それを目標にしつつ

 明日からまたがんばるか。

 てな具合で

 日曜日もあっという間に終わっていくのです。

 がびーん。