我が家にとってはミスドも敷居が高いのです。 | あやたろう日記

あやたろう日記

いつも感謝の気持ちを忘れずに、日々成長!できればいいな。

☆すっかり行きにくくなったミスド☆

 先日。

 近所のスーパーで

 素敵に人違いをした挙句

 後に引けんくなって

 あーこりゃこりゃ。←はしょるな。

 ってハナシ。

 しましたでしょー。

 ・・・

 その後。←まだあるんかい。

 案の定

 出くわしましてね。←幽霊みたいに言わないで。

 場所は

 同じスーパーです。←そらそーだろがyo。きっとご近所さん。

 で。

 ドキドキしながら
 
 「おるおる!人違いしたシトのおらす!」

 「わー、どがんしよー!気づかすかなー。」

 と

 カズさんに訴えた次第。

 したらば。

 「遭遇して恥ずかしゅーなか?てか、相手のシトもバツ悪かろうねー。」

 ・・・ですって。

 なにをおっしゃるおさるさん。←ダレyo。

 そんなことで

 いちいち恥ずかしがりよったら

 生きていけませんてば。

 にんげん、

 恥かいてなんぼです。←開き直りの極致。

 はい、

 ほんだい。

 そんなスーパーからの帰り道。

 セブンによってみました。←用事もないのに。

 「なんか新商品でも出てなかろうかねー。」

 で。

 話には聞いとったが。 

 

 おいしい!

 ふつーにおいしい!

 なんなら

 ミスドと並べらて出されても

 違いなんて

 ぜんぜんわからんくらい←そもそも違いなんてわからんオンナ。

 そんくらい

 ミスドっぽい!

 実は。

 その昔は

 ミスドのスクラッチ削ってポイント貯めて

 OSAMUグッズもらうのが

 あたくしの中での

 長期間にわたるマイブームでございましてね。

 なもんで、

 休みのたんびにミスドさいって。

 学校帰りにミスドさ行って。←まっすぐ帰れ。

 仕事帰りにミスドさ行って。←もう住んじゃいなよ。

 ・・・だったんですけど。

 ご近所のミスドはいつの間にやら駐車場に。

 唯一ある市内の駅ナカのミスドにいたっては

 「どんだけ登らせんじゃ。」

 ってくらい

 上さのぼっていかんと買えない場所にできてしもーてからに。

 要は

 気軽にぶいーんとは行けなくなってしまいましたのでね。

 こいつは好都合。

 ミスドより安くて

 ミスドと比べても

 なんらかわらんくらいのクオリティーで←注:あやたろの不確かな調査による。

 かつ入手しやすい!←コレ重要。

 こりゃ

 リピ決定!

 以上

 あーこりゃこりゃ。

 てなオハナシでした。