テレビの影響。 | あやたろう日記

あやたろう日記

いつも感謝の気持ちを忘れずに、日々成長!できればいいな。

☆寝ても覚めても☆

 一度テレビで見てしまったんです。

 ファミレスの

 

 チーズハンバーグ。

 めっちゃこだわってるって。

 しかも

 おススメの食べ方まで披露されちゃって。

 

 まんなかくりぬいて

 チーズホンデュ的な・・・ネ。

 と

 そんなん見せられると

 寝ても覚めても

 「はんばーぐ!ちーずいんはんばーぐ!!」

 ・・・。

 で。

 「あーたさ、連れていくまで言い続けるよね。」

 そんなん

 カズさんにいわれましてね。

 って・・・

 わかっとるやないの。

 よーわかっていらっしゃるやないの。

 わかっとるなら

 連れてって。

 で。

 連れていってもらい。←根負けしちゃった。・・・By.たかられ王子。

 ケド。

 カズさんは

 そこまで

 チーズ大好き!

 ・・・ってわけでもないので。←え゛。そこは感動を共有しようじゃないか。 

 

 こんなん食べてらっしゃってましてね。

 結論。

 てか

 感想。

 「同じ値段出すなら、オデ、天領の寿司セットがいい。」

 ・・・。

 うん、

 そこは

 ワタスも否定はしないよ。

 ということで

 そろそろ

 天領にも出没したいなぁ。←どさくさまぎれて”連れてけ大作戦”実行中。