やさしくなりたい。 | あやたろう日記

あやたろう日記

いつも感謝の気持ちを忘れずに、日々成長!できればいいな。

☆おもいやりのあるひとになりたい☆

 たとえば

 このシトのように。

 

 よりこ姉から届いた

 その名も

 「天使の贈り物」。

 

 たくさんの

 愛らしいスイーツが箱いっぱい。

 よりこ姉の愛もいっぱい詰まってます。

 

 よりこ姉自身、

 大変な今。

 なのに

 ほかのひとのことを思って

 こうして行動に移せる

 器の大きさというか

 あったかさというのを

 しみじみと感じて

 心の奥から

 じーーーーーーん・・・。

 そして

 「毒づく毎日でゴメンナサイ。」

 と

 懺悔する・・・

 喉元過ぎれば

 もしくは

 3歩歩けば

 忘れるアポなわたすですが。

 まわりを見渡せば

 ”こういう人になりたい。”

 そう思わせてくれる

 素敵な人ばかり。

 ほんとにありがたいことです。

 ・・・

 この週末。

 「めいいっぱい楽しむ!」といいながら。

 やってることと言ったら

 結局

 部屋の掃除だの

 たまった洗濯だの

 いつのとかわらん日常なのでありますが

 そういうことでさえ

 普通に

 できてる事に

 感謝せんといけんのだよな・・・。

 と

 これまた

 喉元過ぎれば忘れそうなんすけど

 悟りを開こうとしている←自分でゆーな。

 そんな週末過ごしてます。

 ありがたい。

 有難い。

 アリガトウ!