ココロまっしろに。 | あやたろう日記

あやたろう日記

いつも感謝の気持ちを忘れずに、日々成長!できればいいな。

☆ヨゴレになんか染まらないぞ☆

 ・・・と。

 そんなことばかり考える毎日ス。

 ついつい

 ”You、長いモノには巻かれちゃいなよ。”←てかあんただれ。

 という

 悪魔のささやきも

 聞こえてくるとかこないとか。

 ・・・

 昨日も

 理不尽極まりないじーさんからの説教に

 思わず

 目を開いたまま気絶し。

 同時に

 耳と鼻にシャッターが下りました。←閉店ガラガラ。

 ・・・

 最初の方こそ

 ”おいおい、コーフンしてそんなに飛沫飛ばすなyo。”←まずマスクして。

 ”おめーの日本語のほうが解読不明だyo。”

 と

 思考が稼働していたのですけどね。

 もう途中からは

 思考すら停止。

 そして

 ながいながい

 冬眠に入っておりました。

 って

 もう春なのにね。←いいから起きてっ!!

 ・・・

 いっしょにガミガミ言われた上司ですら

 苦笑いのお面を付けたままフリーズ。

 そら

 フリーズもするわなー。

 だって。

 いうてる意味がそもそもわからん。

 でも。

 こんなじーさんでも生きていけてるんだから

 この世の中って、

 実はすごいんだなぁ。
 
 などと

 ついには

 この世も末的な発想にまで至るから

 クレーマーとの会話は未知であり

 無限ループな世界であります。

 でも。

 いうたもん勝ち。

 ごねたもん勝ち。

 それってどうなんでしょうね。

 わたす。

 こうみえて

 背中に正義って書いてますんで。

 やっぱり許せないもんは許せないんです。

 ということで。

 慣れない法律読み漁ってる日々。

 ・・・につながるのであります。

 (おねがい、通常のお仕事させて。)

 ということで。

 自分のココロだけは

 まっしろなまんまで!

 

 美しい白です。

 芸術作品かのようなこの造形美。

 

 miちゃんさんからのバレンタインチョコ。

 真っ白なのは

 ここなっちゅ。

 疲弊した心身にしみいる「白」。

 miちゃんさん、毎年アリガトウ!!

 ・・・

 週末は

 すべて忘れて楽しみます!!