今夜はカンクン。 | あやたろう日記

あやたろう日記

いつも感謝の気持ちを忘れずに、日々成長!できればいいな。

☆飲んだくれて爆睡注意!☆

 だって今夜は

 世界さまぁ~リゾート

 カンクンへ想いを馳せつつ

 テレビの前で

 正座して 

 拝見しまふ。

 ・・・

 ということで。 

 

 年始からワックスがけさせられた←このイヤイヤ感ね。

 我が愛車。

 新しいステッカーが仲間入りしました。

 クィーンのステッカー。

 カンクンのステッカー。

 メキシコのステッカー。

 もうねー・・・

 恋しかーーーーーーーっっっ!

 ・・・

 そしてもひとつ。

 恋しい。

 ・・・と言えば。 

 

 ヴィヴィ氏!

 あざとかわいいヴィヴィ氏!

 これまた新入りのステッカー。

 こんなかんじで
 
 まったくもって統一感のない愛車の背後ではありますが。

 愛おしいものにまとめられているからヨシとしよう。


 <おまけ>

 恋しい。

 愛おしい。

 ・・・といえば。

 

 玉屋のサンドイッチ!

 これだけ買いに

 車走らせ佐世保まで~。

 口中にひろがる

 甘すぎる←ここ重要。そして最高の誉め言葉。

 マヨネーズが

 本当に恋しく愛おしいのであります。