寒い週末。 | あやたろう日記

あやたろう日記

いつも感謝の気持ちを忘れずに、日々成長!できればいいな。

☆冬ごもりの週末☆

 冬ですから。

 寒いのはショガナイ。

 ですけど。

 寒いのが

 ちょーぜつ苦手なワタシタチ。

 この週末も

 すっかり冬ごもり仕様でございました。

 とはいえ。

 朝イチで

 タイヤのローテーションしに行ったり。

 終わったそのあと。

 早くつきすぎて

 開店を待つハメになった

 ドラッグストアの駐車場で

 ぼーっとしたり。

 糖質ON!・・・だらけのゴハンを食べて

 「こいじゃ痩せんでとーぜんたい!!」

 と

 笑いあったり。

 

 冬ごもりは冬ごもりでも。

 寒いのは寒いけど。

 それなりに

 平凡だけど

 幸せな休日を過ごせてるよなぁ・・・。

 と

 なんとなく←そこは”しっかり”認識して。

 感じる事のできた

 そんな週末すごしてました。

 って。

 なんかソワソワもしてた土日だったんですけどね。

 世の受験生諸君!←上からよのぉ。

 まずはお疲れさまでした!!