どんだけラブよ。 | あやたろう日記

あやたろう日記

いつも感謝の気持ちを忘れずに、日々成長!できればいいな。

☆同じ色で同じサイズで同じ長袖☆

 お気に入りの上着がヘタレてきました。

 で。

 「新色入りましたよー。」

 っていう

 担当の方からのアナウンス直後

 すぐに行けばいいものを。

 なぜだか

 いつも年末の押し迫った時期に行くのでス。

 あとちょい寝て待てば

 初売り価格になるってぇーのに。

 でもまぁ。

 新年っちゅーのは

 新品の洋服どん着て

 キモチ新たに迎えたいもんでしょう。

 あ。

 そうそう

 パンツもね。←下着の方ね。←知ってる。

 (なのに、今年に限って新品のパンツ買うの忘れたという。←忘れんなyo。)

 ・・・

 ということで。

 お正月用のおべべです。

 

 同色。

 同サイズ。

 そして

 同じ長袖。

 ・・・

 2着だなんて

 よっぽど

 好きなのねぇ・・・。

 っておもうでしょー。

 ・
 ・
 ・





 2着じゃないです。
 

 

 3着です。

 「普段着用」

 「よそ行き用」

 「寝巻用」←寝巻にすんなっ。

 てな具合で

 三段活用で愛用しませう。

 カズさん、ありがとう。←結局たかった。