年越し沖縄そば。 | あやたろう日記

あやたろう日記

いつも感謝の気持ちを忘れずに、日々成長!できればいいな。

☆少し早めの年越しそば☆

 本日。

 仕事納めでございました。

 ということで。

 わーいわーい、

 月曜日なのに

 最終日。

 あー、こりゃこりゃ。

 ばんざーい!ばんざーい!

 てな具合で出勤いたしました。

 ですのに。

 取る電話、

 取るでんわ、

 取る出んわ。

 あ。

 デンワね。←わかっとるわい。

 ぜぇーーーーんぶが

 クレームでから。

 とほほのほ。

 ・・・

 ただでさえ

 膝が痛くて

 アタシャ機嫌が悪いんだyo。

 なんて言わるわけもなく。

 「はー、ごもっとも!」

 「まったくもっておっしゃるとおりで!」

 「そりゃそーだ!」

 「そのご発言、微塵のまちがいもございません!」

 てな感じで

 テキトーに受け流し、←受け流すなyo。

 もとい。

 すべてを受け止め

 抱きしめ

 羽交い絞めにしたところで←だからそんなことしないでちょーだい。

 なんなんだこの世の中はyo。

 という結論にいたった

 2020年最終日でございました。

 え?

 カズさん?

 カズさんは明日が仕事納めですyo。

 だから

 今日は顔色変えてバタバタしとるよーで@在宅勤務。

 ・
 ・
 ・







 ドコモタイヘンネ。←心込めて言ってね。

 はい、

 ほんだい。 

 

 2020年も残すところわずか。

 今年も

 沖縄からおそばが届きまして。

 一足早く年越し沖縄そば。

 おいしくいただきました。

 はー、

 ほっこりほっこり。

 ということで。

 なんとなく仕事納めもおわりましたので。←なんとなくかよ。

 あとは

 今年の嫌な事ぜーんぶ流して。

 新年に向けての

 ココロの準備。

 そろそろ

 始めるといたしましょう。


 <おまけ>

 お蕎麦のお礼は・・・

 

 大量のいなほ焼き!

 ちなみに。

 ここのお店のおとーさんとのやりとりもまた

 まるでコント。

 で。

 あー、おもろいおもろい。

 今年最後の笑い納め、

 させていただきました。