OBENTO納め。 | あやたろう日記

あやたろう日記

いつも感謝の気持ちを忘れずに、日々成長!できればいいな。

☆まだまだ来年も続くyo!☆

 自分の

 仕事納めが終わったと思ったら。

 カズさんの

 OBENTO納めがマダでした。

 

 今年最後のOBENTO作り。

 自分でゆーのもアレですが。

 卵焼きの仕上がり具合、

 なかなかの美しさではなかろうかと。←味はベツ。←知ってる。

 ・・・

 ということで。

 本日のわたすは

 大掃除で大ハッスル!

 ・・・といきたいところではありますが。

 いかんせん

 膝がいうことをきいてくれませんので。←がびーん。

 できる範囲を

 ざっくりと。←いつもどおり。

 四角い部屋を

 まぁるくね。←いつもとおんなじ。

 ・・・

 そんな年末過ごしております。

 年賀状も

 購入し終えました。←そっから?!

 プリンタも

 購入し終えました。←ここでもかっ?!そっからかっ?!

 ・
 ・
 ・





 えっと。

 いろいろがんばります。←の一言に集約。



 <おまけ>

 本日仕事納めのカズさんからの

 先日のクリスマスケーキは。

 久しぶりのラフェーヴさん。

 「この列ずらっと1列分、1個ずつくださいってゆーたけんねー。」

 ・・・で

 買ってきてくれたのが

 この子たち。 

 

 いち。

 

 に。

 

 さん。

 ・・・

 おいおい。

 ”この列ずらっと。”

 っていうわりにyo。←文句言うなら食わんでよーし。・・・By.かずさんた。

 ケーキは。

 いつもの

 おいしいラフェーヴさんのケーキでした。

 おごちそうさま。