クリスマスはmiちゃんケーキ。 | あやたろう日記

あやたろう日記

いつも感謝の気持ちを忘れずに、日々成長!できればいいな。

☆おいしいケーキに舌鼓☆

 クリスマスにチキンを食べる習慣が定着したのはナンデダ?

 っていうのなら。

 クリスマスにケーキを食べる習慣が定着したのもナンデダロ?

 っていうのだって。

 ・・・

 ただ。

 おいしいものを

 おいしいと感じながら

 大切な人たちと分かち合いながら

 幸せ感じて食べる事のできる

 その幸福感ったら。

 それを思うと

 その対象物が

 チキンであれ

 ケーキであれ

 酒であれ←え゛?

 なんでもいいよね。


 

 我が家の今年のクリスマスケーキ。 

 

 今年もmiちゃんサンタさんが届けてくださいました。

 

 ゆずケーキもおいしかった!

 今年最後のシュトーレンといっしょに。

 ・・・

 miちゃんサンタさん、

 2020年もありがとう!

 おかげで

 家族で幸せなクリスマスを過ごす事ができました。

 感謝。

 ・・・

 2021年、
 

 来年のクリスマスは

 コロナも落ち着き(できればコロナ消滅)

 もっともっと穏やかなココロモチで

 クリスマスを楽しめますように。