サンタさんはきましたか? | あやたろう日記

あやたろう日記

いつも感謝の気持ちを忘れずに、日々成長!できればいいな。

☆我が家には来ました☆

 毎年

 本当に

 ありがたいです・・・。

 感謝です・・・。

 

 そんなクリスマスから明けて今日。

 

 こちらはお初。

 地元にも

 こんなに熱い思いをもっている人がいる事に

 改めて感激。

 メンチカツも

 たいへんおいしゅうございまして。

 次は

 お肉を買いに行こうと思います。

 ・・・

 そんな土曜日。

 膝を痛めてしまいました。

 動く前の念入りなストレッチとバーレッスン。

 自分の中のルーティーン。

 しっかり守らんから

 こういうことになる。

 自業自得。

 ・・・

 ということで。

 貼りまくった湿布くさい膝を眺めながら

 ガクガクブルブルしております。←すーすーすー。

 カズさんに言われた一言。

 「いつまでも動けると思ったら大間違いゾ。」

 ・
 ・
 ・






 肝に銘じます。

 ・・・

 さて。

 明日もがんばろ。

 ついでに

 大掃除も。 ←ここでもあえて小声。