メリークリスマス。 | あやたろう日記

あやたろう日記

いつも感謝の気持ちを忘れずに、日々成長!できればいいな。

☆今年も残すはあと1週間☆

 あ。

 

 見つかっちゃった。

 ・・・

 メリークリスマス。

 

 お正月用のシュワシュワは

 クリスマスイブには

 まさに泡のごとく

 あっというまになくなり。

 ・・・

 元祖?ケンチキの

 その翌日には

 

 ファミチキで

 メリークリスマス。

 ・・・。

 なんだっていいんです。

 おいしければ。

 そして

 それで幸せを感じる事ができれば。

 ・・・

 クリスマスですね。

 そんな今日このごろ

 独身時代のころの上司から

 突然の着信。

 具合でも悪いんじゃないかと

 心底心配して←だっておじーたんだもの。

 コールバックしたら。

 「具合悪くてデンワすっか、ばかたれ。」

 ・
 ・
 ・





 元気でよかつた。

 ついでに

 生きててよかつた。←こら。

 そして。

 「前もって貴女にお伺いたてとかないといけないと思ってねー。」

 だってサ。

 お伺いたてるのは

 大量に作らんといけん

 稟議決裁文書だけでおなかいっぱいyo@職場。

 (わたす、こう見えてしがない短期アルバイトですのに。)

 ・・・

 今年も残すところ

 あと1週間。

 仕事納めもマダな我が家ですけど。

 まずは今年最後の週末。

 その

 一瞬一瞬を。

 その

 瞬間瞬間を。

 輝いていこう。