再検査の後のパン。 | あやたろう日記

あやたろう日記

いつも感謝の気持ちを忘れずに、日々成長!できればいいな。

☆再検査といっても私ではなくカズさんでした☆

 最近気づいたこと。

 白髪が急に増えたこと。

 夜8時過ぎたら眠くてしょーもなくなること。

 でも。

 夜中に必ず目が覚めること。

 そして絶対トイレにいかねばならぬこと。

 ・
 ・
 ・









 だいが

 たんなる

 老化現象てね。

 ま。

 羅列しながら

 それはそうだと

 みょーになっとくのアホタロです。

 みなたん、

 おはようございます。

 「パン絶ちする」と

 たからかに宣言して。

 だのにー

 舌の根も乾かぬうちに。

 そのあと

 いったい

 何度パンを口にしたことか。←反省して。

 ということで。

 いわゆる”そのあと”の

 何度目かのパンちゃんたちです。

 

 仕事から帰ったら。

 カズさんがこーてきてくれてました。

 そんなカズさん。

 この日は

 健康診断の再検査の日。

 もう

 お互い

 無理のできない

 そんなお年頃ってことでしょうか。

 毎年必ずと言っていいほど

 再検査を受けないといけないのはわたしの方で。

 それを不安げなようすで

 心配してくれてたカズさんでしたが。

 相方が同じような感じになると

 心配でたまらんもんスね。←軽いな、おい。

 健康第一。

 いのちあってこそのもの。

 いろいろ気を付けましょう。←ダレに言ってますのん。

 さて・・・

 雨の木曜日。

 テンション上がりませんが←それは照っても降っても。

 今日も1日がんばりましょう。←ダレに言ってますのん。vol.2。




 <おまけ>

 朝からゲンジツトウヒ。 

 

 まるで異国シリーズ。

 (長崎ですけどシリーズ。)