ツミホロボシ。 | あやたろう日記

あやたろう日記

いつも感謝の気持ちを忘れずに、日々成長!できればいいな。

☆ハハへパンのお土産付き☆

 今日は

 「異国に見えるシリーズ」から。

 

 ・・・というのも。

 テンボス行ってまして。

 景色にたいそう癒されておりまして。

 それと同時に

 フクフクして@自宅。

 ソワソワして@やっぱり自宅。

 ウズウズして@安定のすていほーむ。

 そんなハハに

 ツミホロボシ的な

 

 パンのお土産。←自分が食べたかっただけともいう。←知ってる。

 同じ分。

 同じ量。

 それぞれの分を購入し。

 実家へ

 もってゆきました。

 で。

 翌日、

 感想きいたらば。

 「おいしいのもあったけどそうでもないのもあったワ。」

 ・
 ・
 ・








 もうこーてきてやらんっ。

 ・・・とは

 言いませんでしたが。←言わんのかい。

 なんてあまのじゃくな・・・。←子も子なら親も親。

 うれしかったくせに。

 おいしかったくせに。

 ・・・

 そんなハハですが。

 私が漢字の読み間違いして@職場。

 赤っ恥かいた話をしましたら。

 「おかーさんなんて










 ”出汁”を









 ”でじる”って読んで

 爆笑されたわー!」

 ・
 ・
 ・



 なんね。

 その

 ”はなじる(鼻汁)”的な

 ミミザワリのものは。

 そもそも。

 主婦が間違うレベルじゃないよね。←おめーがゆーな。

 ということで。

 こんなんでも

 顔をあげて生きていこう。

 正々堂々生きていける。

 そう実感した

 ハハの失敗談。←失敗というかなんちゅーか。

 以上、

 子も子なら親も親。

 ・・・というお話でした。←そんなはなしだったか?

 めでたしめでたし。

 ちんちくりん。