大人用お子様ランチ。 | あやたろう日記

あやたろう日記

いつも感謝の気持ちを忘れずに、日々成長!できればいいな。

☆長崎名物トルコライス☆

 国勢調査。

 おわりました?

 我が家は早々に済ませました。←カズさんが。
 
 紙で済ませました。←イマドキねぇ・・・。←文句ゆーな。

 ・
 ・
 ・



 のに。





 「まだ提出しとらんめ?はよ出してさ。」

 とゆーよーな

 催促のお手紙が

 ある日

 ポストに入ってました。







 ゑ゛・・・。

 ・・・

 あの提出した用紙は

 今頃

 どこをほっつき歩いているんでしょうか。

 そんなこと考えると

 逆に

 不安になるわー。

 そう思いながらも

 締め切り期限ギリギリの昨晩。

 カツカツやって

 提出しました。←カズさんが。←あぁ、やっぱす。

 ・・・







 今度はスマホから。

 ・・・。







 最初からそうすりゃいいものをyo。←口だけはいっちょまえに出す。←うるへー。

 はい、

 ほんだい。

 大人用のお子様ランチ。

 そう思います。

 長崎名物トルコライス。

 

 沖縄のお父さんとお母さんが

 来崎してくれたあの日からもう1年。

 一緒に食べた

 このお店のトルコライス。

 なんだかムショーに食べたくなって

 カズさんと2人で食べに行きました。

 別のアングルからも

 はい、どうぞ。←べつにいらんか?

 

 たまらんス!

 おいしかったっス!

 おかわりしたかったス!←それはやめとけ。

 だた。

 こんなんしてても

 ちょっとばかし

 いろいろ気を付けてますので←どの口が。

 ゴハンは小盛りにしました。←これを俗にいう”悪あがき”。

 これで

 チャラですね。←ならんわ!・・・By.いろいろツッコミ入れたい王子。





 <おまけ>

 まるで異国。

 旅してる気分になれるかな。

 

 ま。

 長崎やけど。