グルメバーガー同様ハマっているモノ。 | あやたろう日記

あやたろう日記

いつも感謝の気持ちを忘れずに、日々成長!できればいいな。

☆サンドイッチ!☆

 台風が来るぞ来るぞ。

 そういいながら

 10号対策に翻弄していたさなかの

 給湯器故障。

 そっから

 スーパーマンにより←業者さんね。

 あっという間の

 マジックのような手さばきでもって

 修理できたかと思いきや・・・の

 再びダウン。

 ・・・したかと思えば

 またまた息を吹き返し。

 ・・・の繰り返し。

 息も絶え絶え。

 ・・・とはこういうことを言うのでせうか。←ちとちがう。








 おーーのーーーーっ!!

 そもそも

 我が家の給湯器

 すでに23年ほど経過しているようで

 そら毎日使うものだけん

 故障もすれば

 寿命もくるさねー。

 ・・・というわけで

 はい、

 余計な出費確定ス。

 おめでとうございます。←めでたくないわ。

 神様が

 「働け」っていうてるんでしょうね。

 ・・・。

 ケッ。

 はい、

 ほんだい。

 グルメバーガーにハマっている我が家ですが。

 実は

 それと同じくらい・・・

 

 サンドイッチにもハマっておりまして。

 (・・・というかパンにハマってるようなもんなんですけどね。)

 ・・・

 このまえの週末。

 はまんまち行ったついでに。

 こちらへ。

 

 ご入店したとたんの

 あのタイムスリップしたかのような

 素敵な雰囲気に

 ノスタルジックを感じつつ・・・も。

 そこは

 テイクアウトでお願いしまして。

 おうちでおいしくいただきました。

 

 あぁ・・・。

 思い出しうっとり。

 そんなこんなで

 食べてばっかりス。

 大丈夫だろうか、こんなんで。←大丈夫ぢゃないね。