グルメバーガーに認定。 | あやたろう日記

あやたろう日記

いつも感謝の気持ちを忘れずに、日々成長!できればいいな。

☆がんばる長崎を応援!秋の県産品まつり☆

 1個1200円の自称グルメバーガーに

 がっかりんこの週末。

 これで

 がっかりしたまんまやと

 月曜日から

 絶対的に

 ガンバレナイ!←それはそっちの都合でしょうがyo。・・・By.自称GB。←略すな。

 ・・・ということで。

 浜屋で開催中の

 「秋の県産品まつり」へ

 Go!!!

 おめあては

 コレ!

 そう

 コレのみ!!
 
 

 鯖バーガー。←サンドって書いてるけど。

 

 うまし!

 うましよ!!

 最高よ!

 これで1個350円。

 やっす!!

 1個1200円を体験してしまった以上、

 ”350円”といわれ

 もっと高くてもよくね?

 ・・・と

 思いはしたけど

 いわんかったけどね。←ゑ。

 ちなみに。

 鯖ももちろん。

 一緒にはさまれた

 ショウガのスライスが

 これまたイイシゴトしてますのん。

 いやはや。

 リピ決定だな。

 ・・・。

 ただし・・・








 お店遠いけど。

 がびーん。

 けど

 チャンスあれば

 また食べたいグルメバーガー。

 おごちそうさまでした!!



 <おまけ>

 タコス食べると

 カンクン行きたくなる。

 いや

 カンクン行きたくなって

 タコス食べて我慢する。

 

 似て非なり!!