長崎和牛バーガー。 | あやたろう日記

あやたろう日記

いつも感謝の気持ちを忘れずに、日々成長!できればいいな。

☆グルメバーガーにハマる週末☆

 なんで週末になるたんびに

 グルメバーガーを食べたくなるのか

 考えてみた。

 ・・・。






 ぽくぽくちーん。

 ・
 ・
 ・




 考えなくてもわかりきったこと。

 「女子グルメバーガー部」←ドラマね。

 ・・・の

 放送日が

 うぃーくえんどであるからだという

 真実。←真実もなにも。

 で。

 つまるところ。

 ・
 ・
 ・



 

 やっとるやないの。

 ドラマの影響すげーな。←単細胞かつ思考が単純の意。

 そら期待もします。

 だって・・・

 

 ★とってまーす!

 長崎県で唯一受賞してまーす!

 さらには。

 

 1個1200円のハンバーガー。

 そんなかんちんに買おうとは思いません。

 それが

 「グルメバーガー」であるという

 確証をもって

 1個に

 1200円出すのであります。

 それだけ

 「ハンバーガー」ではなく

 「グルメバーガー」ということに

 付加価値のようなものを

 見出しているのでありますね。

 我々消費者っちゅーもんはyo。←だれだ、おめー。

 もう大きな期待でもって

 グルメバーガー部の一員として←はて、いつから?

 かぶりつく!!!

 ・
 ・
 ・







 感想は・・・

 聞かないでください。

 きっと。

 感じ方は人それぞれ。

 「美味しいor不味い」を

 感じるのも

 人それぞれ。

 「おいしいのベクトル」もまた

 人それぞれ。

 ただ。

 一言言わせてもらったら。







 「うーん、1200円・・・惜しかった。」

 庶民なんて

 しょせんそんなもんですワ。