食べたものの記録ブログ。 | あやたろう日記

あやたろう日記

いつも感謝の気持ちを忘れずに、日々成長!できればいいな。

☆いつのまにか備忘録☆

 連日連夜。

 気が付けば←気がつかんでも気がついてほしい案件。

 食べてばっかの

 あほたろ日記。

 だって
 
 もはや

 食べる事以上の楽しみは

 なんにもないよー。

 食べてる時が一番幸せ。

 だからショガナイ。

 はいほんだい。 

 

 久しぶりの紅白庵。

 はまんまちに行って

 たまごサンドイッチ。

 サバサンド。

 ・・・からの

 紅白まんじゅう。

 ・・・でございます。

 甘かったり

 しょっぱかったり

 そしてふたたび甘かったり。

 胃袋も

 そらびっくらこくわっ!

 ・・・てな具合の

 土曜日の昼下がり。

 

 安定のおいしさ。
 
 ただし

 残念だったのは

 値上がりしとった事実。

 ま。

 これもまたショガナイよね。

 いろんなものが値上がりしてるこの世の中。

 1個140円。

 (前は90円の時代もあったのに。←そんなぁ時代もぉ~あぁ~ったねとぉ~♪)

 ・・・

 ですけど。

 値上がりはしてましたけど。

 その美味しさったら

 間違いない!!!!!

 シンケンシラハギリで

 いつものように半分ずつ。

 おごちそうさまでした~。



 <おまけ>

 食べた分、

 運動した気になって、

 安心して、

 だけど

 摂取カロリーの方が多いですからー。

 ザンネンッ!←ふるっ。

 

 せめてオソロイのウエアで

 多少なりとも

 テンション上げめでいきましょか。