継続困難。 | あやたろう日記

あやたろう日記

いつも感謝の気持ちを忘れずに、日々成長!できればいいな。

☆マウスピース新調☆

 歯科医院でしか買えない。

 ・・・と言われりゃ

 そりゃ買わずにはおられんでしょ。

 ということで。

 洗浄剤まで購入し。

 

 やっとこ新調した

 マウスピース。

 (昔のに比べて、まだ見やすい見た目と使い心地。進化してることを実感。)

 

 しめて

 よんせんえんおーばー。

 無職の身には

 イタイ出費であるが

 いたしかたない。

 こうなりゃ

 毎晩装着して

 脱・顎骨の成長!

 ・・・

 と

 意気込んでみたものの。

 その

 装着感の

 すざまじい

 違和感からか←そこはやはりよろしくない心地っぷり。

 朝起きたら

 上顎から外された←ダレニ?←おめーにだろがyo。

 マウスピースが

 転がっていることも多々。

 それは

 わたすの意志ではない。

 ・・・と声を大にして言いたいのだがしかし

 睡眠中の無意識とはおそるべし。

 そんな中でも

 一晩だけ←ゑ・・・たった一晩?

 朝まで装着成功の回もあったのですけど

 夢が凄まじいったらありゃしなく。

 口から

 砕け散ったマウスピースの残骸が

 ボロボロと零れ落ちる夢を見たりして。

 ・
 ・
 ・




 オカルトにつき。





 安眠妨害反対運動起こしちゃうぞ。

 ・・・

 顎を優先したら

 健やかな眠りを得られず。

 健やかな睡眠を優先したら

 顎の骨が生々しく成長し続ける。

 ・・・という

 うれしかないジレンマに見舞われております。

 こりゃまぁどーして

 難儀な事よのぉ・・・。←何キャラですか?