頑張っている姿が頑張るための力になる。 | あやたろう日記

あやたろう日記

いつも感謝の気持ちを忘れずに、日々成長!できればいいな。

☆明日もがんばれ!☆

 あまりにもうれしくて。

 ついつい撮っちゃうシリーズ。

 

 Vファーレン現在1位!

 (って、まだ2ゲームしかしてないんですけどね。←それは言わないお約束。)

 ・・・

 今朝のニュース。

 Jのチェアマンの方の

 素晴らしすぎるほどのリーダーシップに

 感動。

 そして

 尊敬。

 上に立つ人というのはこうあるべきだという姿を

 ここに見たような気がして

 ますます応援したくなりました。

 サッカーに限らず。

 野球やゴルフなどなど。

 少しずつ少しずつ。

 手探りではあるけれど

 打開策をなんとか見つけ出そうとする

 その姿。

 その姿勢。

 皆が1つの方向に向かって進んでいるという

 その力強さ。

 そして

 一生懸命にプレイする選手のみなさんの

 その姿。

 すべてに

 たくさんの「頑張る力」をいただいてます。

 アリガトウ!

 そして

 がんばれ!!