BENTO月間。vol.2 | あやたろう日記

あやたろう日記

いつも感謝の気持ちを忘れずに、日々成長!できればいいな。

☆以下備忘録☆

 「空き容量がありまてん。」

 「不必要なファイルを削除してください。」

 「不要なアプリはありまてんか。」

 と

 いちいちうるさい

 わたすのすまほ。

 ということで。←いったいどーゆことyo。

 とりあえず

 撮った写真を

 サクサクやって削除しようかと。

 素敵な思い出と共にゴミ箱へ。←そのゐやな言い方。

 で。

 まずもって削除される対象となるのが。

 これらかと思われる。

 BENTO月間シリーズ。

 だってどれも変わり映えしないんですもの。←それをゆっちゃーオシマイヨ。

 デジャヴじゃないよ。

 

 飽きないで。

 

 置いてかないで。

 

 捨てないで。

 

 もうおわりにするから。

 

 努力するから。

 

 はい、おしまい。

 ・・・

 これが今月も

 どーどー巡りで続くらしいから←ヒトゴト。vol.1


 カズさんも気の毒なこったデスな。←他人事。vol.2

 さてと。

 削除すっか。

 素敵な思い出と共に。←シツコイ。