BENTO月間。vol.1 | あやたろう日記

あやたろう日記

いつも感謝の気持ちを忘れずに、日々成長!できればいいな。

☆今月も継続中☆

 今。

 カツカツやって

 義実家の掃除をしているところなんすけど。

 (たぶん、一生終わらない。←え゛・・・。)

 古着をまとめるあてくし。

 それをリサイクルセンターに持ち込むカズさん。

 このルーティーンで

 あいた時間に

 それこそ

 カツカツ

 ガツガツ

 やっとるわけですけど。

 このまえなんて

 「リサイクルセンターのおばちゃんたちにもうすっかり覚えられたけんねー。」

 って

 ちょい嬉しそうに帰ってきたカズさん。

 ・
 ・
 ・








 あ、そう。←つめたっ!!

 ・・・

 「いったいどんだけあるとね?・・・って聞かれたー。」

 って

 これまた

 ちょい嬉カズ。←チョイ悪オヤジ風味。

 ・
 ・
 ・









 あ、そう。←凍えるわー。身体の芯から凍えるわー。

 ・・・

 義実家掃除の際のポイントは

 「無」。

 とにかく

 無心。

 なんにも考えない。

 なににも動揺しない。

 (それがなかなかできない、修行が足りない。←そんな修行なんていらない。)

 というようなコツを徐々につかみつつあるんですけど。

 処分してもしても

 まったく減らない

 いろいろ。

 もろもろ。

 そんな苦行の日々を過ごしてます。

 はい、

 ほんだい。

 7月入りましたね。

 相も変わらず

 カズさんは

 リモートワーク継続中。

 ってーことは・・・

 あほたろの

 愛妻弁当作りも継続中。←愛妻て・・・。

 飽きもせずよーたべてくれるもんだと

 撮った記録写真を見るにつけ思うわけですが。

 

 卵焼きは安定のレギュラー選手。

 

 冷食のコロッケは安売りの時にまとめ買い。

 

 見返すと

 冷凍枝豆選手は

 ほぼ毎日登場。←ビールもってこい。

 

 野菜(にんじんver.)の酢漬けで健康的に。←隙間埋めてるだけ。

 

 野菜(たまねぎver.)の酢漬けで健康的に。←デジャヴ?

 ・・・

 このBENTO記録。

 いつまで続くのでしょうか。

 それはきっとあたしが無職の間は続くのだろうな。

 なぜなら

 家族相手に商売しているから。←え゛。

 あほたろ

 タダでは転びません。←いつ転んだっけ。

 1食200えん。

 カズさん相手に。←ありえん。・・・By.それでも真面目に支払ってる王子。

 っちゅーことで。

 鬼嫁健在!!

 ※良い子はまねしないでね。(してもいいよ。←なぜに上から。)