2冊目突入。 | あやたろう日記

あやたろう日記

いつも感謝の気持ちを忘れずに、日々成長!できればいいな。

☆2020年後半スタート☆

 今日からレジ袋が有料になるのにあたり。

 エコバックを何種類かそろえる方も結構多いのでは。

 かくいうあてくしは

 7月に入るこのタイミングで

 病院通いを再スタートさせようかと。

 まずは皮膚科。

 前回、

 お願い倒してやっとこ出してもらった

 45日分もの量のお薬が

 残り1日分になってしまいました。

 ・・・。

 こいつは

 ムダに焦ります。

 あとは。

 歯医者。

 いつもの3か月に一度のメンテ。

 5月の予約をキャンセルしたので

 これも

 そろそろ行かねば。

 あ。

 ちなみに今回

 いっしょにマウスピースも作る予定。

 (格闘技を始めるわけではありません。←知ってる。)

 磨き残し・・・

 相変わらず多くて笑われるんだろな。←キタナイyo・・・。

 それから。

 年に一度の健康診断も。

 予約するとき

 胃カメラの時の筋肉注射もお願いしました。

 あぁ、どうしよう。

 カメラでオエオエなるのは嫌だけど

 注射の針もキライです。

 どーしたもんかの。←どーしよーもない。

 てな具合で

 カズさんへ業務連絡。

 病院代かれこれ含め←病院代だけではないという意味。←うるさいわ。

 いろいろとお願いしますね。

 と

 ココで

 架空請求

 もとい

 過剰請求したとろこで←どっちもどっち。

 はい

 ほんだい。

 このたび

 

 おくすり手帳がコンプリートいたしました。

 記載されてるのは

 ほぼ

 皮膚科の分ばっかです。

 約6年間のつきあいでした。

 ってことは

 皮膚科とも6年オーバーのおつきあい。

 そろそろおわかれしたいものですが

 そうもいかない

 なかなか別れてくれない皮膚科の先生。←意味合い変わってくるからキヲツケテ。

 で。

 新しくわがチームに加入いたしました←いつから組織化?

 

 新人です。

 どのくらいの付き合いになるやら

 それは未知数ではございますが

 この先

 どうぞよろしくね。

 さてと。

 皮膚科行く準備でもはじめっか。

 先生がマッテル♪←だからそゆことゆーのヤメテネ。