さんぴん茶とぜんざいがやってきました。 | あやたろう日記

あやたろう日記

いつも感謝の気持ちを忘れずに、日々成長!できればいいな。

☆ふろむ生協☆

 久しぶりにレトルトのカレーを食した週末の夕暮れ時。

 そっから数時間後。

 何の変化も現れないので←え。

 「どがんもなか?」

 とお尋ねしたら

 「どがんもなか。」

 とゆーじゃないの。

 なので

 ここで

 めでたく

 タネアカシ。←あかすもなんも。

 ・
 ・
 ・








 「ちょっとばかし切れとったっさね、賞味期限。」

 ・・・と

 暴露したとたん

 「なんかおなかの調子が・・・。」

 とか

 調子こいて発言し始めるカズさん。

 その手にはのらないよ。←殺す気かっ。・・・By.カズさん。

 はい、ほんだい。

 今となっては

 なかなか行けなくなった旅行ではありますが。

 気分だけでも味わいたい。

 ・・・ということで。 

 

 生協さんのおかげで

 沖縄行った気分。

 ・・・で

 

 やってきました!

 ・・・。





 「やっぱさんぴん茶は違うなー。」

 「ちょっと違うなー。」

 「これじゃないなー。」

 「風味がないなー。」

 ・・・てな感じで

 賞味期限が切れとっても

 なんーも

 気づかんくせに←くせにってアンタ。

 高かったさんぴん茶を

 「何かが違う」と

 力説されても

 なんの説得力もないのよね。

 そして

 ここだけの話

 レトルトカレーの賞味期限。

 どんくらい切れていたのか迫られて

 思わず答えた

 「3,4か月・・・?・・・かな?」

 の

 模範的回答。←全然模範的でもなんでもない。

 実は

 4,5か月・・・。

 いや・・・

 6か月・・・。

 って

 それって










 半年やんっ!!←そのまんまひがし風味。

 ウケル!!←いっちょんウケん!・・・By.ハライタ王子。

 ・・・と

 ひとりほくそ笑む

 悪趣味鬼嫁なのでございました。

 ※良い子はまねしないでね。