ザワツク。 | あやたろう日記

あやたろう日記

いつも感謝の気持ちを忘れずに、日々成長!できればいいな。

☆気持ちがザワザワする☆

 数か月ぶりの陽性報告のニュース。

 大雨による被害を映したニュース。

 ざわざわしています。

 きっとこんなふうな気持ちの方

 ほかにもいっぱいいらっしゃるのではないでしょうか。

 ・・・

 わたしは

 ザワザワしてたまらんかったので

 久しぶりにチャタミに連絡とってみました。

 少しだけ安心しました。←なんの解決もしてないけど。

 よりこ姉が心配してメールくれました。

 心からホッとしました。

 なないろさんが心配してメッセージくださいました。

 心寄せてくださる方の存在に

 気持ちが緩んで

 気持ちも身体もあったかく感じました。

 ・・・

 この大雨で被災された皆さんのご無事と

 これ以上の被害がもう出ませんように・・・と

 今は祈ることしかできませんが

 ほんとに

 もう雨、降ってくれるな!!

 ・・・。

 だのに

 今日も雨予報・・・。

 あーっもうっ!!・・・ってなります。

 そして

 あーっもうっ!!・・・っていえば。

 またもや帰らねばならなくなりました。

 できれば帰りたくはないのですが。←本音。

 そんなこと言ったって

 やらんといけん事はやらんといけん事として

 自分の中では受け止め受け入れようと

 努力はしております。

 なので

 そのうち

 ふたたび県をまたぐ移動が禁止されたりしたら

 一体どうすればいいんだ・・・。

 と

 若干途方にもくれたりしますが。

 今回は

 病院や施設とのやり取りが必要で帰るわけですが。

 可能だったら

 片付けも進めたい。

 そんな思惑もあるといえばある。

 ないといえばない。←ドッチダヨ。

 そんな義実家。

 こんだけ片づけても

 金目のものはちいっとも出てこず。←突然きなくせぇハナシだな。

 紙幣のかわりに出てくるのは

 ゴミと 

 チリシばっか。

 

 ・・・。

 いつの時代のyo。

 と

 ダレにツッコんでんだかわからぬまま

 ・・・いかん、いかん。

 なにやってんだ、

 あたしは

 「無」になるんだった。

 ・・・と

 思わず写メしようとする自分を

 戒める瞬間も幾度となくあるワケで。

 とにかく。

 今日はもう雨はこれ以上降らないで!!

 そう思いながら

 帰省の準備を始めようと思います。