素敵な俳句と共に届いたもの。 | あやたろう日記

あやたろう日記

いつも感謝の気持ちを忘れずに、日々成長!できればいいな。

☆ありがとうございました☆

 ” 紫陽花に 雫あつめて 朝日かな ”

 一言申し添えますと

 あたすが作ったものではありません。←え、しってる?

 勝手に引用しました。←やめてね、そゆの。

 そして

 承諾もなく披露。←一種の愛情表現だと受け取っていただきたい。

 ・・・

 そんな

 素敵なうたと共に

 近況報告のおたよりと共に

 ・
 ・
 ・








 

 

 ユニクロマスクが届きました!

 なんてこったい!

 なかなか入手できないシロモノを~。

 ちなみに。

 送り主は

 中学の時の恩師。

 先生たかってごめんね。←そのいいかた。

 ・・・

 外は

 大雨。

 雷ゴロゴロ。

 さらには

 ジトジトジメジメ。

 このモイスチャーすぎる湿気に

 ほとほと嫌気がさす

 土曜日の朝ではありますが

 気持ちだけは晴れやかに。

 この週末もまた

 ユニクロマスクと共に

 もとい

 先生のお気持ちと共に

 がんばってのりきろうと

 思うとります。

 先生ありがとぅーーーーっ!!←だけんそのいいかたyo。