おたんじょうのおいわいに。 | あやたろう日記

あやたろう日記

いつも感謝の気持ちを忘れずに、日々成長!できればいいな。

☆生まれてきてくれてありがとう☆

 お友達にBabyちゃんが誕生しまして。

 コロナでいろんなことに影響があったはずの出産。

 そんな中、

 ママも無事に

 そして

 Babyちゃんも元気いっぱい

 生まれてきてくれた

 そんな奇跡に

 アリガトウ!

 元気いっぱい

 すくすく大きくなれよぅ~。

 そんな想いをたっぷり込めて。

 最近

 お届けする

 お誕生のお祝いの品は

 もっぱらコチラです。

 アトリエ183さんのベビーシューズ。
 
 

 愛らしいでしょう。

 ボタンの穴が3つ穴というのも

 あほたろ的ツボであります。

 そして

 ちっちゃいでしょう。←でかいと意味合いが違ってくる。

 ひとあみひとあみ・・・

 心を込めて編んでくださったベビーシューズ。

 こんな素敵な作品、

 作りたくても

 作れまてん。

 本当に素敵!

 私が履きたいくらいyo!←ムチャばっかゆーなー。

 アトリエ183さん。

 今回もお世話になりました。


 またお世話になります。

 ありがとうございました。