緑のある生活。 | あやたろう日記

あやたろう日記

いつも感謝の気持ちを忘れずに、日々成長!できればいいな。

☆巣ごもりしつつも緑やお花に癒されよう☆

 沖縄のお父さんお母さんから

 毎年届く

 太陽の花。 

 

 ・・・。

 以下心の声。

 ゴールデンウィークの沖縄。

 心配だなぁ・・・。

 電話してみよう・・・。←なんの解決にもならんが。

 ・・・。

 そんな太陽の花。

 茎?枝?

 ・・・を

 土にぶっ刺しておりましたら・・・ 

 

 根付いた!

 (ところどころの雑草は見なかった事にしてただきたい。)

 しかも・・・

 

 お花咲きました!

 ・・・って

 自力でやった体でゆーとりますけど。

 ・
 ・
 ・




 やったのハハです。←おい。

 ・・・

 小さな命がつながった瞬間。

 小さな息吹が花開いた瞬間。

 今までやったら

 見落としていたかもしれない

 そんな「瞬間」を

 もしかしたら

 今のこの時期だからこそ

 目にとまり

 そして

 気付いて

 さらには

 こんなちっこい子から

 癒しと元気をもらえるなんて。

 感動・・・。

 そんな4月最終日。

 いよいよステイホーム週間のスタートですね。

 よりよい将来のためのステイホーム週間!!



 <テイクアウトで応援企画>

 近所の居酒屋さん。

 5月6日までの期間限定。

 テイクアウト&配達もしちゃうよ企画。

 

 焼き鳥。

 

 つくねとエビマヨ。

 ・・・

 お店を応援しつつ

 しっかり手抜きもさせていただきました。

 おいしかった!

 ごちそうさまでした。