わたしは主婦だと気づきました。 | あやたろう日記

あやたろう日記

いつも感謝の気持ちを忘れずに、日々成長!できればいいな。

☆そういや主婦だったと気づきました☆

 みなさん、こんにちは。

 主婦のあほたろです。

 へ?
 

 いまさらですか?

 イマサラですね。

 ・・・

 外出自粛。

 ・・・とはいえ

 仕事で出勤してるのは事実。←在宅ワークのみなさんすみません。

 やけど。

 帰宅時は

 余計な場所には立ち寄らず

 一目散におうちに帰り。

 どうしても買わないといけないものは

 買うものリスト持参で

 帰宅前に購入。

 そんな中。

 これでも

 家での時間が増えたのは事実ですから。

 ニンゲン、

 考える事というたら

 いかに健康的に過ごすか。

 ということで

 作ってみました。

 ・
 ・
 ・






 

 酢たまねぎデス。 

 

 ・・・。

 切って酢に漬けただけ。

 これを

 「作った。」と

 大声で言い切れる私は

 実は大物なんじゃないかと

 自負しております。←自慢気にゆーな。・・・By.カズさん。

 ・・・

 そして

 なぜだか

 カズさんに至っては

 なんちゃろ酢・・・にハマっており。

 (りんご、ブルーベリー、その他いろいろおいしい系のヤツね。)

 遅れてやってきた

 我が家の

 酢ブーム。

 コロナの終息が早いか。

 酢ブームが終わるのが早いか。

 さぁどっち!!←そこはコロナの終息を強く望む!!

 ・・・

 てな具合で

 主婦してます。←あいたす、なんかとんできた。

 カズさんの在宅ワークが

 増えたせいで

 もとい

 増えたおかげで

 主婦せざるをえません。

 いつもより

 1時間は早く起きんと間に合わねぇ・・・。

 それはなぜなら。

 お弁当が

 1つから2つに増えたから。


 

 酢たまねぎならぬ

 酢にんじんも入ってるよ。←酸っぱすぎてウサギも食わねぇ。

 

 餃子はお惣菜コーナーでGetした

 あほたろは作ってない系だyo。←しってる。

 そして

 せめて

 白メシにはふりかけくらいおねげーしますだお代官様。←誰の声?

 ・・・

 そんなこんなで

 主婦の腕を磨きつつ←どの口が。

 今度のお弁当のおかずは

 どうやって冷食で埋め尽くしつつ

 うまくごまかすか。

 そんな事で頭の中がいっぱいの

 あれ?

 今日は何の日?

 祝日を過ごしております。

 外はこんなにいいお天気ですのにねー。

 とほほののー。