こどもの日を前に。 | あやたろう日記

あやたろう日記

いつも感謝の気持ちを忘れずに、日々成長!できればいいな。

☆5月スタート☆

 ・・・。

 

 「今日、開いてる?」

 ・・・とか言いたくなるような←暖簾風味。

 たたずまいですけど。

 居酒屋さんではありません。

 しかも。

 そこって

 お父さんがお盆に帰ってこれるように

 ぶらさげる

 迎え提灯用のやつやん。

 そんな

 若干、

 罰当たり風味なハハですが

 「これで元気にコロナを撃退よっ!」

 と

 力強く宣言しておりました。

 ・・・。

 コロナ撃退を託された

 鯉も

 あ。

 正確に言うと

 手ぬぐいも←一気になんか貧弱風味。

 よかめいわく・・・

 たまったもんじゃなかろうね。

 ・・・と

 手ぬぐい相手に

 気の毒に思いつつも

 あぁ、

 そうか。

 世間は

 もう5月なんだ。

 と

 今さらながらの

 なんとなくな

 実感。

 っちゅーことで。

 今日も

 朝もはよから

 元気いっぱい

 弁当作り。

 ガンバリマショウ。←あめーがな。




 <おまけ>

 うれしい鯉つながり。 

 

 前の職場の同志が送ってくれましたのん。

 なんてよかヤツ!

 

 しかも

 初めていただきましたが

 すごいおいしい!

 期間限定品。

 おススメです。