萌えるのか萌えないのか。 | あやたろう日記

あやたろう日記

いつも感謝の気持ちを忘れずに、日々成長!できればいいな。

☆あ、まちごーた☆

 カズさん休日出勤の本日。

 旦那さんは労働。

 奥さんは

 尻に根っこ。

 ・・・ってわけにもいかんでしょーがyo。

 っちゅーことで。

 多少なりとも

 大掃除の成果。

 ・・・というものを

 視覚的に

 表せねばなりません。

 で。

 とりあえず

 ホコリが目立つところを←目立つまでほっとくなyo。

 ざざーっとね。

 ポイントは

 ざざーっと。

 ・・・ってとこです。

 したらば。

 みつけてしまつた。

 今や

 化石となってしまつている

 MDを。←みんな知ってる?ついてきて!


 しかも

 大量に。

 はて。

 これは

 燃えるゴミなのか。←もはや使用する気ぜろー。

 はたまた

 燃えないゴミなのか。←使用する気あるもないも聴く為の機械なしー。

 ・・・。

 わからぬ。

 ショガナイので

 分別表を引っ張り出して

 「えむでぃー」の

 「え」の欄を

 ちぇけらっちょ。

 ・
 ・
 ・










 ナイ・・・。

 もはや

 分別表からも

 逸脱している

 化石っちゅーことか。

 おっとまって。

 そのまえに・・・。

 2019ネンの

 ゴミ出しの日。

 燃えるゴミも

 燃えないゴミも

 素敵にしゅーりょー。

 あ。

 また

 アタシの中の

 やる気スイッチが

 ぷしゅー・・・。

 オフりました。

 あいたす。

 そんな

 ちいっとも萌えない年の瀬過ごしてます。

 ・・・。

 おあとがよろしいようで。
 

 

 <おまけ>

 掃除はせんでも

 こんな事して遊んだりしてます。 

 

 もてあそばれるキャンディー。



 <おまけのおまけ>

 にゃんずの為のものと思ってた。

 

 わんずにもあるのね、

 ちゅーる!!

 弟がこーてくれました。

 アタシには塩対応のくせに

 キャンディーには

 甘いヤツです。