こんな年の瀬。 | あやたろう日記

あやたろう日記

いつも感謝の気持ちを忘れずに、日々成長!できればいいな。

☆悪いお手本のような過ごし方してます。☆

 ついつい見ちゃった。

 そして

 案の定

 見ハマっちまう

 ひらまささんと

 みくりさんの恋の行方。

 (ちなみにすでにもう見てるヤツやん。)

 おっといけねぇ。

 こんなんじゃ

 新年迎えらんねぇ。

 ってことで

 とりあえず

 テレビのチャンネルをかえる。←え゛。そこですか。

 したらば

 NHKの「72hours」。

 で。

 つまるところ

 「いいなぁ、アタシもなんもしないレンタルさんになりたい。」

 とか

 ほざきながら

 やっぱり

 案の定

 見ハマり

 テレビの前で

 尻から根っこ。←ダメなやつじゃん。全然ダメなヤツじゃん。

 (ちなみに、これも一度見たやつ。)

 ・・・。

 なにやってんだろー。

 なにやらかしてんだろー。

 と

 多少の反省を抱きつつ。

 そんな年の瀬過ごしてます。

 (結局、なんもやってない系。)

 いえね。

 なんもやってないコトはないんですよ。

 「こっせつしたー。たぶんしゅじゅつ。」

 って

 母からのメールと電話で

 家族の心配はしとります。←今に始まったコトではない。

 そう。

 この年の瀬に。

 弟、骨折。

 落馬で骨折風に。

 落車で骨折。

 落車ゆーても

 乗用車ではないですyo。

 あいたす。

 今後のコトとか心配なので

 そして不安なので

 あとから

 ハハと話さねば。

 ・・・。

 そんな年の瀬過ごしてます。

 まぁ。

 一番ショック受けてんのは

 本人だろうから。

 多忙すぎたっさ。

 ちょっと休めって

 神様からのメッセージさ。

 てことはあれか。

 アタシも休んでいいってことか。

 なるほどねー。←ディスったあげくに自己満足でシメ!

 

 お正月は

 ちょっと寂しくなりそう。