趣味。 | あやたろう日記

あやたろう日記

いつも感謝の気持ちを忘れずに、日々成長!できればいいな。

☆年末年始の休暇スタート☆

 とはいえ。

 年末年始、

 休日出勤せねばならん

 そんなカズさんのテンションは

 一向にあがるはずもなく。

 ・・・

 とはいえvol.2。

 なんもせんわけにもいかんでしょー。

 なので

 年の瀬らしいことを。

 ・・・とゆーことで。

 洗車。

 および

 ワックスがけまでを

 ワンセット。←なんかの筋トレのごたるですね。

 ×(かける)2台。←トレーニングジム系。

 ・・・って。

 洗車もワックスがけも

 週末の恒例イベントにつき

 やっぱ

 全然

 年の瀬っぽくないのですがネ。

 あ。
 
 そーいや。

 この前

 @いつものセルフスタンド。

 ガソリン入れよったら

 「ただいま洗車のお得な期間っす!」

 って

 おにーちゃんが声かけてきましたが。

 「ごめんね、実はだんなさん・・・趣味が洗車で。」

 と

 笑顔でお断り。

 したらば。

 そのあと

 いつ給油しにいっても

 たくさんいるスタッフのだれからも

 洗車を促すメッセージが届かなくなり。

 それはそれで寂しいアホタロです。

 てなかんじで

 年末スタートですね!

 さぁ、

 やるぞ、

 おおそうじ!!

 (と、いちお宣言・・・。)