お世話になりました。 | あやたろう日記

あやたろう日記

いつも感謝の気持ちを忘れずに、日々成長!できればいいな。

☆よいお年を☆

 

 ふろむmiちゃんさん。

 素敵なメッセージがギュッと詰まってたので。

 おすそわけ。

 
 
 いいことも。
 
 わるいことも。

 そして

 たのしかったことよりも

 きっと

 つらかったことの方が

 ずっと多かったような

 そんな1年だったとは思うけど。

 2019ネン。

 みんなにとっても

 平等に

 この1年が

 過ぎていこうとしていますね。

 本当に本当に

 お疲れさまでした。

 本当に本当に

 よくがんばりました。

 今年

 撒いた種が

 来年

 芽を出しますように。

 少しでも

 費やした努力が

 報われる

 そんな1年になりますように。

 今年よりも

 笑顔の多い1年となりますように。

 みんなが

 健やかに過ごせますように。

 ***

 今年も本当にお世話になりました。

 来年もどうぞよろしくお願いいたします。

 日本の西の果てから愛をこめて。