寅さんの日。 | あやたろう日記

あやたろう日記

いつも感謝の気持ちを忘れずに、日々成長!できればいいな。

☆8月27日☆

 まさにその日。

 我が家の寅も

 アメリカへと旅立ち。←っつっても1週間やそこらで戻るヤツ。

 ・・・

 「男はつらいよシリーズ。」が

 好きで好きでたまらんアホタロではありますが。

 それは

 よその家庭の事だから

 大口開けて笑って見れるだけのオハナシで。←いやなせいかく。

 それを

 ヂでゆく

 もとい

 地でゆく

 我が家の寅をみるにつけ

 鬼姉は心配で心配で

 ついつい

 くるまやのおばちゃんのように

 いちいち口出して

 怪訝そうな顔をされて

 ロコツなまでに嫌がられるワケ。 

 そんな寅ではありますが。←どんな寅だyo。

 あんなんではありますが←ディスるな、ディスるな。

 ひといちばいのやさしさはあります。←せいいっぱいのふぉろー。

 そもそも。

 アメリカへわたるのも

 あそびじゃないのよ。←明菜風味。

 ですけど。

 律義に

 お土産だけは

 ちゃんとこーてきてくれるのです。←要求しよるくせ。

 で。

 今回は

 コチラ。

 

 安定の。

 アメリカなのに

 メキシコビール。

 いいんです。

 それがいいんです。

 それでいいんです。

 しかし今回はストロング系。

 おかげで

 翌日の

 頭痛のひどさったら!←実のところ「二日酔い」ではなく「その日酔い」。

 ・・・と

 文句ゆーてばっかですが。

 寅よ。

 次回はふつーのやつをオネガイね。

 そんなフーテンは

 今日から

 またもや

 アメリカへ~。

 かーーーーーっっっ!!!

 ・
 ・
 ・


 

 
 

 

 ほんなこて。